氷の上のさかな

氷の上にディスプレイされたさかなの様にセカンドライフをキラキラとさせる為に今を頑張ろうといったシュールなお話。

無料で舐め舐め♡

♫お魚になった、わ・た・し♫

 

いやぁ~好きだったな三東ルシア。そういえば写真集まで持ってたゎ。まだ中坊の時だったかな?年上に憧れを抱いていたんだね。今頃なにをしてんだろ、とググってみたら、どうやら存命らしい。東京で飲食を営んでいるということだった。facebookページも開設している。覗いてみると…、おっと!相変わらずお美しい~。何?この美しさで還暦超えだって?充分、イケるんぢゃね?

 

はい、個人的性嗜好と汗腺から放たれる酸味を帯びた臭いの様な過去の思い出に思う存分ふれたところで、あとはググるもスルーもお好きな様に。

 

とある温泉施設に寄ったところ、テレビで見たことはあるが経験したことがない魚による角質ケアのコーナーが設営されていた。多くの人はご存知のことだろう。人でなくともこの際だから存じあげなさい。

 

魚の名称は「ガル・ルファ」という。生息するのはかつて四大文明の一角として栄えたチグリス・ユーフラテス川流域だということだ。そしてその魚を使いトルコやドイツではアトピー性皮膚炎や乾癬の治療、いわゆるフィッシュセラピーが行われており、それゆえ現地では通称「Dr.フィッシュ」と呼ばれるのだそうな。

 

無料とある。

 

f:id:Croquis009:20200303154415j:plain


こりゃ、やってみない手はない。靴下を脱いで…、ん?こりゃ、ちょっと入れにくいな。置き場所が高すぎるんじゃね、これ。などとあがいていると、

 

「お客様~、足はご遠慮下さい」

と、遠くからスタッフが叫びながら飛んできた。ただでさえ恥ずかしい思いをしてるのに、そんな大声を出されたらもっと恥ずかしいじゃないか。

 

「ほら、ここに手以外はいれない様お願い申し上げます、って書いてあるでしょ?」

f:id:Croquis009:20200303154337j:plain

客に向かってえらくフランクに話しかけて来やがって。でも美人だから許す。

 

ついでだから動画撮影をお願いした。

 

「ああぁ、おうわっ、はぁ~♡」

音声が入るといけないので我慢はしたが、当初はそのくすぐったさに身をよじる思いだった。が、時間を経るにつけくすぐったさが快楽へと変わり、悠久の時に身をゆだねたい衝動に駆られる。

 

 

想像してみて欲しい。一糸まとわぬ姿で横たわったところを、大勢の美女に寄ってたかって全身を舐められまくる、そう表現すれば分かりやすいだろうか。断っておくがけして願望を述べたものではない。が、是非お願いしますという事ならば、土下座してでもお願いされてやろう。

 

何よりも魚たちの人懐っこさが愛おしくて愛おしくて♡

犬猫は嫁が嫌いだからNGだけど魚ならばいいかな?この春から真面目に飼ってみようかと真剣に考えている自分がいる。風呂桶で大量繁殖させて全身浸かったらどんな気分だろ?考えただけでワクワクしちゃう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ
にほんブログ村