氷の上のさかな

氷の上にディスプレイされたさかなの様にセカンドライフをキラキラとさせる為に今を頑張ろうといったシュールなお話。

オープンにむけての最終日・その後

www.gifu-np.co.jp

地元新聞社に取材されましたー!

ユーチューブも見てね。

 

とりあえず生きてます(爆)

ご心配をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

してねぇってか。ははは、命の母A。

現状報告は記事下部にて。今すぐスクロールするのじゃ。

本投稿はリライトにてお届け致しております。

 

 

 

持つべき者は友だよね。うん、たぶん友。揃いも揃ったトリオthe熟女だけど。


開店祝いにと店名が入った前掛けと女性用のエプロンが本人たちの手によって届けられた。その上、1人の熟女は自らの娘を人身御供として開店祝いにと差し上げると言うではないか。取り敢えずオープニングメンバーが1人増えてちょっと安心。

f:id:Croquis009:20220821202609j:image

申し遅れましたが店名は「飯・酒場 コマメヤ」です。

f:id:Croquis009:20220821202846j:image

f:id:Croquis009:20220821202852j:image

 

自分こまめな性格と、我が家の愛娘、あん子とあづ紀の2人の小豆(こまめ)といつか一緒に仕事が出来たらいいなという思いを込めて。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 飯・酒場 コマメヤ 店主 黒木 諭 (@kuro_no_.komameya)


いよいよ明日のオープンに向けてラストスパートになりました。正直、既に息切れしている感も否めないけど、なんとか生きながらえて開店を迎えたいものですね。


しかし、この1週間の間にニトリダイソー、ホームセンターバローにアミカにカネスエに三心にと何度、通ったことだろう。もう、マジでどこでもドアが欲しいよ〜

f:id:Croquis009:20220821202832j:image

 

※コメントお返しできなかったらごめんなさい。絶対に目は通します。

 

ご無沙汰いたしております。

私は変わらずアホほど元気です。

おかげ様で店の方も軌道にのり忙しく過ごさせていただいておりますが、

が、体重は7㎏も減り望んでもいないダイエットとなりました。

ただ、口コミもアホほど高評価をいただいておりますこと、恐縮の行ったり来たりでございます。

もしお近くにお寄りの際はぜひ一度、覗いてみてください。

覗くとは言っても本当に覗くだけではダメだお。

 

ちゃんと金持って来いよ~

 

あ、Instagramのフォローもお願いしますm(__)m

https://www.instagram.com/kuro_no_.komameya/

 

YouTubeでご紹介も頂きました。

リアルな「さるぼぼ」もどうぞ。

youtu.be

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ
にほんブログ村