氷の上のさかな

氷の上にディスプレイされたさかなの様にセカンドライフをキラキラとさせる為に今を頑張ろうといったシュールなお話。

「キリッと男前」なもってる漢@クスリのアオキ

「悪い。『クスリのアオキ』に寄ってくれ」

 

チューハイを切らしていたことを思い出した。自分で運転をして帰宅するのならばオートマチックで海馬からアウトプットされる情報も、それが人の運転となるとどうやらオートマチックとはいかないようだ。『クスリのアオキ』の看板を見てふと思い出した。

 

一昨日、職場まで坊主が迎えに来てくれた時のことだ。

 

「ま”」

一つ返事は良いけれど、お前はジャイアントロボか。すすめ~ジャイアントロボ~倒せ~ジャイアントロボ~♫か。

まぁいい。人間、素直さが肝心だ。

 

キリンさんには申し訳ないが、最近はサントリーさんのお世話になりっ放しだ。買ってやっているのにお世話になるとはこれ如何に。これしきのことで鼻薬を嗅がせろとはいわないが、業務上つき合いがあるメーカーなんだから少しは前向きに検討しなさい。キリンも頑張れ。

 

坊主を車で待たせてある。急がねば。棚から二本、鷲掴みにするとレジへと足早に向か、向か、向かおうとしたら棚下に何やら気になるチラシを発見。

f:id:Croquis009:20200517145713j:plain

 

クスリのアオキ限定企画」とある。その場で「アタリ」が出たら50円引きになるのだと。当然、試してみるわね。

 

QRコードを読み取って、と…。でもってポチッとな。

f:id:Croquis009:20200517145737j:plain

 

ふふふ、やっぱ持ってるゎ、オレ。

 

見事50円クーポンゲットだぜ!

 

2本以上買わねばクーポンの利用は出来ないということだが、当初より2本購入予定だったので思う存分に使わせて頂いた。

 

よってトータル220円が170円になるという、非常にお値打ち感満載なお買い物を楽しむことが出来て超満足。セコイとかしみったれているとか貧乏くさいなどと陰で誰に何を言われようが、僕は米粒ほどでもささやかな幸せを追求してやまないんだ。何よりもネタになるしね。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ
にほんブログ村